Toyama-maに掲載していただきました!

みんなの宝ものの1ページです。


ある映画館のキャッチコピーに響きました。

「豊かな子育てをするために、

豊かに生きるのもママの仕事です」


「子育てをするママたちへ。

たくさん愛してあげるために、

自分の時間も愛してあげてください。」


私たちもそんな映画館のように余暇の時間を

提供できたらいいな。


部活動を通して、みんなで支えあって、

笑い合って、潤いあって、生きていきましょうね。


講座でお待ちしてます。



※余暇・・・余暇は、人が自分自身を取り戻し、

また活発に仕事や家庭での雑事に立ち向かうための

活力を養うためのものである。(ウキペディア調べ)


住活担当:浮田 美紀子





みんなの宝ものの1ページです。


ある映画館のキャッチコピーに響きました。

「豊かな子育てをするために、

豊かに生きるのもママの仕事です」


「子育てをするママたちへ。

たくさん愛してあげるために、

自分の時間も愛してあげてください。」


私たちもそんな映画館のように余暇の時間を

提供できたらいいな。


部活動を通して、みんなで支えあって、

笑い合って、潤いあって、生きていきましょうね。


講座でお待ちしてます。



※余暇・・・余暇は、人が自分自身を取り戻し、

また活発に仕事や家庭での雑事に立ち向かうための

活力を養うためのものである。(ウキペディア調べ)


住活担当:浮田 美紀子





shufuu:leのFacebookページはこちら!