チクチクの時間「楽しくデコりましょう!スパンコールコットントートバッグ」開催しました!

 blue leaves にてチクチクの時間!!

「楽しくデコりましょう。スパンコールトートバック!!」を開催しました。

 

可愛いバックは、すでにきみちゃん先生が希望の配色で作ってきてくださっている

という、至れり尽くせりの講座です。

自分の好きな色合いに合わせて、

スパンコールを配置(選ぶのが楽しいんだよね~~^_^)!!

あとは、グルーガンで留めるだけ!!

簡単なのに、出来上がりは、プロ級!!

嬉しすぎます^_^

みなさん 今回も大満足の様子でした^_^

 

山崎からは、むくみ対策ドリンクと梅の白ワイン煮 ゼリー寄せをおやつに^_^

この講座!!一度作ると「次も作りたい」と

充実感&次へのわくわく感の持てる講座なのです^ ^

 

ご参加いただきましたみなさま、ありがとうございました^ ^

 

 

shufuu:leサポート隊 チクチクの時間 杉林岐美

 

          R.食style 山崎亮子

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    Cheyenne Leeks (木曜日, 02 2月 2017 23:40)


    It's great that you are getting ideas from this post as well as from our argument made at this place.

shufuu:leのFacebookページはこちら!