シェフに習らおう~出張キッチン花水木~「季節の野菜づかいのコツ」開催しました!

 

 hi-sキッチンにて、シェフに習おう~~出張キッチン花水木~「季節の野菜づかいのコツ」講座開催しました。

毎回大好評のキッチン花水木さんの講座!!

今回は5月に旬を迎える野菜にスポットをあて、

野菜はこう使おう!!のヒントが満載のレッスンをしていただきました。

 

 

季節の野菜をいかに楽しむかで私たちの食卓もグッと豊かになります。

まさに、季節の野菜の楽しみ方を教えていただきました。

 

また、定評のある「花水木キッチン」のワンプレート料理の意味と楽しみ方も教えていただきました。

今回も、なるほど~納得の学びたくさんの講座になりました。

 

毎回、この講座を受けられた後の皆さんの顔が、

学べた満足感と間違いなく美味しいものをいただけた満足感の

両方を持つ笑顔で帰られる事が嬉しいです^_^

 

山崎からは、これからの季節に使える「ライムとレモンバーム」

「ローズマリーとミント」のドリンクと甘酒とベリーのゼリーをお出ししました!!

 

 

次回は、9月!!お楽しみに〜!

 

R.食style 山崎亮子

shufuu:leのFacebookページはこちら!