美活:チクチクの時間「コットンパールでつくるネックレスとピアス(イヤリング)づくり」

「コットンパールでつくる、ネックレスとピアス(イヤリング)づくり」開催しました!

 

軽いコットンパールは、華やかなのに軽くて実用的なアクセサリー。

今回は、このコットンパールでネックレスとおそろいのピアスづくりという、

嬉しくなっちゃう企画でした。

 

コットンパールに合わせる紐は、ベルベットとコットンの2種類、

色は、グレー、ベージュ、ブラック、ピンクのなかから選べるスタイル!!

チャームも様々~~!!可愛すぎます。

皆さん 楽しそうに選んでいらっしゃいました。

 

きみちゃん先生のわかりやすい指導で、今回も皆さん大満足の講座になりました!!

皆さん 帰られる時のお顔まわりには、ネックレスとピアス!!

華やいだ印象の皆さまは、とっても素敵でした。

 

今回のおやつは、「甘酒といちごとあんこ」「バームクーヘン」「和紅茶とレモングラス」

集中して作ったあとのおやつ!!

喜んでいただけたようでよかったです。

 

★夏クールは、テキスタイルのバックにスパンコールでデコレーションしていきますよ~~!!

(バックは、きみちゃん先生が作って来てくださいますよ^_^)

 

お楽しみに♡

 

 

 shufuu:leサポート隊 チクチクの時間 杉林岐美

 

         R.食style 山崎亮子

shufuu:leのFacebookページはこちら!