暮らしとお庭 ~おうちガーデン早春編・・理想のお庭を描く・・~②開催しました!

 

 

おうちガーデン、セットの講座2回目を開催しました。

ご都合により、残念ながら参加できなかった方もいらっしゃいましたが、

初めての試みで2回セットにしたことにより、より充実した内容になったのではと思います。

 

まずは前回お出しした宿題のガーデンノートを見ながら、

みなさんの理想のガーデンを発表していただきました。

それぞれ自分の理想のお庭に向き合って宿題を仕上げてくださり、

とても嬉しくなりました。

その後に行った個別アドバイスでは、時間が足りないくらい。

 

みなさまお楽しみ、恒例のおやつタイムには、

パン教室リヒト岩田さんのベーグル&シフォンケーキのプレート♪

ウェルカムドリンクに金丸さんのハーブティーも頂きました!

 

 

セット講座の終わりと共に春本番♪

楽しく庭しごとをスタートさせて

 

ぜひ理想のガーデンを現実のものにしてくださいね!

 

 

 

青砥ミナ(fleuristeJUIN) 

飛世裕香(庭音)

 

shufuu:leのFacebookページはこちら!